資料作成・商品の入出庫管理・電話対応など

マニュアル等の資料作成や商品の入出庫管理・電話対応の仕事です。

未経験からオフィスワークをスタートでき、将来正社員として活躍のチャンスがあります。

募集内容

職種正社員候補 一般事務・資料作成・電話対応など
仕事内容マニュアル等の資料作成・商品の入出庫管理・電話対応など。
※PCはExcelの操作ができる方。…表作成や写真挿入程度
※実務経験は不問

◉事前、職場見学も可能です。見学後、勤務決定できるので安心してください。
給与時給1,150円〜 ◉月収例19万円以上
【月収例19万3200円】 時給1,150円、1日8時間、月21日、残業なしの場合。
別途、交通費規定支給
勤務期間1年以上
◉長期勤務歓迎
勤務地加古郡稲美町/派遣先
勤務曜日・時間08:00~17:30
備考:休憩90分、実働8時間、残業なし

月火水木金
応募資格人柄重視の採用
◉Excel(数字入力)・Word(文字入力)の基本操作できる方。
◉電話対応などに抵抗のない方
採用予定人数1名〜2名
待遇・福利厚生◆社会保険完備 ◆制服貸与 ◆昇給・退職金制度あり
◆交通費規定支給(上限月1万2000円迄)
◆ロッカー有(私服通勤可能)、お弁当持込OK
◆残業手当 ◆髪型・色は清潔感があれば自由
◆当社契約のスポーツジムを無料で利用OK
休日休暇土日祝/年末年始・GW・夏季大型連休有
※他、カレンダーによる ※有給休暇あり

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