資料作成・商品の入出庫管理・電話対応など
マニュアル等の資料作成や商品の入出庫管理・電話対応の仕事です。
未経験からオフィスワークをスタートでき、将来正社員として活躍のチャンスがあります。
募集内容
職種 | 正社員候補 一般事務・資料作成・電話対応など |
仕事内容 | マニュアル等の資料作成・商品の入出庫管理・電話対応など。 ※PCはExcelの操作ができる方。…表作成や写真挿入程度 ※実務経験は不問 ◉事前、職場見学も可能です。見学後、勤務決定できるので安心してください。 |
給与 | 時給1,150円〜 ◉月収例19万円以上 【月収例19万3200円】 時給1,150円、1日8時間、月21日、残業なしの場合。 別途、交通費規定支給 |
勤務期間 | 1年以上 ◉長期勤務歓迎 |
勤務地 | 加古郡稲美町/派遣先 |
勤務曜日・時間 | 08:00~17:30 備考:休憩90分、実働8時間、残業なし 月火水木金 |
応募資格 | 人柄重視の採用 ◉Excel(数字入力)・Word(文字入力)の基本操作できる方。 ◉電話対応などに抵抗のない方 |
採用予定人数 | 1名〜2名 |
待遇・福利厚生 | ◆社会保険完備 ◆制服貸与 ◆昇給・退職金制度あり ◆交通費規定支給(上限月1万2000円迄) ◆ロッカー有(私服通勤可能)、お弁当持込OK ◆残業手当 ◆髪型・色は清潔感があれば自由 ◆当社契約のスポーツジムを無料で利用OK |
休日休暇 | 土日祝/年末年始・GW・夏季大型連休有 ※他、カレンダーによる ※有給休暇あり |