幸せのお裾分けってありですね💒🌸



2月26日(土)
お仕事関係の方の結婚式と披露宴に出席させていただきました💒
コロナの感染拡大の影響で、結婚式の準備だけでも大変なのに、たくさんの気遣いも増えて、この日を迎えるまでに、若い2人とご親族の皆様の、心労は計り知れなかったと思います❣️
2月ですが、とても暖かく晴れの結婚式で、お天気までも祝福してくれているようでした。

本当に、ステキな結婚式でした。
結婚式っていいですね❣️
こちらまで、とても幸せな気分になれました💒✨

きょうは、嬉しいことがもう一つありました😆

私の誕生日に、遅れましたが…とメッセージ付きで大好きなミニオン ボブのティムの、わんこ用の、ベットを頂きましたました❣️
わんこ用となっていますが…
私が使いそうです😍😍

宮崎駿の世界観を感じました。




晴れました☀️JR予讃線下灘駅は小雪がチラついていました…冷たい風で指先の感覚はなくなっていく中で2時間30分に1本の電車を待って写真を撮りました。

下灘駅から約1.5km離れた場所にある「海に沈む線路」が、『千と千尋の神隠し』に登場する線路に似ていると言われているので、ロマンを求めて行ってきました。満潮だったのでうっすらとしか見えませんが…


海岸線の閏住(ウルスミ)の菜の花が満開で瀬戸内海の青と菜の花の黄色のコントラストが素敵でした。贅沢すぎる色合わせ…

2日間わんこ達お疲れ様でした☺️
松山の道路の路面電車はどれもミカン色です。

あまりのんびりはできませんでしたが、下灘駅周辺全てが想像していた通りのノスタルジックな雰囲気の漂う世界が広がっていました私は大満足です。
また次回は夕日の時に行きたいと思います。

海に一番近い駅


ずっと楽しみにしていました。

海に最も近い駅 下灘駅は愛媛県松山市の中心部から電車で約1時間ほどです。
私は片道300キロを車で行きました。明石を出発した時からずっと雨で夜まで雨でした☔️
駅の前が瀬戸内海お天気が良ければ絶景なんだろうな…と想像の中で絶景を思い描いて…
本日は雨の下灘駅を写真に撮りました。

やっぱり雨女なのかなぁと…