新★お仕事情報です

皆様こんにちわ🌞

お天気のいい日が続きますが、なんだか花粉や黄砂がたくさん飛んでる

みたいですね💦

体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

G.Wには時短要請や色んなことが落ち着いて楽しみが増えるといいですね✨

それでは今日も新しいお仕事情報です!!!

★工場勤務★ 

勤務地:加古郡播磨町(二見の人工島内)

   男性、女性大活躍中!!!

   ★パイプのカット・曲げ作業  / 男性活躍中

   ★マスキングテープ(テープ貼り)/ 女性活躍中

 ★完成品の目視検査       / 女性活躍中

   ★出荷前の製品仕分け・準備   /男女活躍中

   ★部品のピッキング      /女性活躍中

時間給:1,200円/h~

勤務時間:8:00~16:45 (実働8時間)

残業:月40時間程度

休日:土日祝 (会社カレンダーによる)

通勤:バイク・車通勤可

交通費:上限12,000円

★待遇★

社会保険完備、制服貸与、交費規定(月12,000円迄)

昇給、退職金あり、給与の前払い制度有(規定有)

契約のジム無料で利用ok

~担当者より~

この春より新しいお仕事始めませんか?

色んなお仕事がございますが、資格、経験等は不要です。

わからない事があればいつでもサポートさせて頂きますので

ご安心ください。

ご応募ドシドシお待ちしております。

まずは「HPの求人を見た」と

0120-450-605

までお電話ください。

またホームページの

「派遣スタッフ登録」

からも受け付けておりますのでご応募お待ちしております。

大人気!一般事務のお仕事です!

さくらも満開に近づいてきましたね。

今年はワイワイお花見は出来なさそうですが、どこかでゆっくり満開のさくらを

見てみたいですね。

風に吹かれるさくらの花びらも綺麗ですよね。

そんな春に心機一転!

大人気な一般事務のお仕事のご案内です。

★最短半年後正社員へ/一般事務・資料作成/ 

月収例19万以上

勤務地:加古郡 稲美町 

仕事内容:マニュアル等の資料作成・商品の入出庫管理・電話対応など。 

     PCはExcelの操作ができる方。

時間給:1,150円

勤務時間:8:00~17:30  (残業は基本ありません。)

休日:土日祝/他、会社カレンダー・大型連休有・有給休暇有

資格:不問

待遇:社会保険完備、制服付与、交費規定支給(月1万2000円迄)

   昇給・退職金・正社員登用あり

   契約のジムを無料で利用ok

~担当者より~

大人気の一般事務のお仕事、高時給で大募集です!

資格・経験等は不要です!

正社員登用の可能性もあります。

メタルテックの担当者も面接からしっかりサポートいたしますのでご安心ください。

まずは「HPの求人を見た」と

0120-450-605

までお電話下さい。

お電話お待ちしております!

またホームページの

「派遣スタッフ登録」

からも受け付けておりますので、ご応募お待ちしております。

芝桜だったんだ…🌸

昨年の9月に買ってきて事務所の前に植えました。それから秋が来て冬が来て、この植物の名前さえ忘れてしまって、確か花が咲くと書いてあったのになぁ間違えたかな??
と思っていました、
このガーデンシクラメンの間に植えた芝のような植物です❣️
そしてついに今朝、変化に気付きました🌸


花が咲いていました🌸
どんどん育ったこの緑どこまで大きくなるのだろう…とほぼ諦めていたのです。
私はこの花の名前すら忘れていたので、便利なアプリを入手して調べました🌸
芝桜でした…あぁそおいえば
開花時期は4月、5月となっています。
桜と同じです。
本当に春の訪れを知らせてくれる…
という事なのですね(事務員さんが言っていました)
この時期を過ぎたら暑い夏を我慢して秋を過ぎて冬の過酷な寒さにも耐えて、また春に楽しませてくれる、なんて健気なんだろ、そう思うと愛おしくもあります。
しばらくの間、私達と、そして道ゆく人の目と心を一面に咲き誇る芝桜が楽しませてくれる事を想像して…🌸

芝桜の花言葉…
臆病な心、希望、忍耐、燃える恋、温和

立山に抱かれているような


立山に魅せられてしまって何年が過ぎたのでしょうか…
私が初めて富山に行ったのは、お仕事をいただいて、スタートした2016年からです。
岐阜から出発して車で向かいました、富山県に入った頃から、東海北陸自動車道を包むように立山連峰の山が間近に迫ってきて感動したのを今でも覚えています。
富山市の道路の隙間からも、あちらこちらから立山の山々が覗いているように見えます。
海岸線から3000メートル級の立山連峰を見ることのできる雨晴海岸を知ってしまいました。

雨晴海岸の女岩という小さな岩越しから遠くに
3000メートル級の立山連峰が見えますが、晴れているからと言って見えるわけでは無いです。
雲で隠れていたり、靄がかかって見えなかったりと、私はこの1分1秒ごとに、変わる景色から目が離せません。
1時間に上下一本走る氷見線の電車もとても魅力的です。
私はまだ一度も、スッキリ晴れた雨晴海岸からの立山連峰を見たことが無いのです。

雪の残る立山連峰を見ようと思うと5月中旬ごろまでなのかと思います。

日本海の波の音を聞きながら、雨晴海岸で立山連峰が姿を現すのを、ずっと何時間でも待ってしまいます。


私は片道450キロの移動をしてでも
立山に抱かれたくて、また走ります。