苔の上にも秋色


10月28日(金)雲ひとつない秋晴れの朝
いつもの安全祈願⛩に行きました。
   苔の上にも秋です…🍂🍁 

秋祭りは10月30日(日)10:00から神事が行われます。露店も10店舗ほど出店されます!
きっと来年はいつもの盛大なお秋祭りが開催されると思います。




海から続くこの本殿まで続く、神様の通られる道、この道を通ることで、背筋もピンとなります⛩

happy17th anniversary ‼️


10月24日は株式会社メタルテックの創立記念日です✨
おかげさまで17周年を迎えることができました✨
リーマンショックの時に売上10分の1まで落ち込みもうダメかと思ったけれど…たくさんの方々に、相談させていただき、諦めずに生き抜いてこれました🙇‍♀️感謝してもしきれません。

昨年からスタートした#職親(しょくおや)活動も、もっと広げていきたいとスタッフ皆んなで動いています。
メタルテックのスタッフも募集中です、仲間を増やしたいと思います。

そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします✨

マリンピア垂水いったん閉館


垂水のマリンピアが、一時閉館するようです。
子どもが小さい頃一緒に連れて行ったり、お値打ちの商品を探したり…娘のダンスのショーで一日中過ごしたり…思い出がいっぱいです✨
オープンから23年と言うひとつの時代に幕をおろして、また新たな時代をスタートさせてほしいですね。

ここから見える明石海峡大橋もヨットハーバー越しで、ステキな大好きな景色です。

お手軽なディナーで、インド料理のゲイロードは40年前に連れて行ってもらってから時々食べたくなって行きます。
食事しながらの海の景色は絶景です。

最後の口直しに出てくる、アイスのクルフィはなぜハーゲンダッツで作らないのだろうか…と思うほど、美味しいです。

近くで手軽に行けたマリンピアそしてゲイロードが2023年1月15日で閉館なのは、実はショックですが…新たな時代に期待したいですね❣️