11 月5日(火曜日)もう逃げれない🥺


神戸ポートピアホテル✨

全兵庫経営研究集会 いよいよです。
突然降ってきた準備期間12日間という、タイト過ぎる日程の中、皆さんの支えがあり無事終了できました。

例会の作り込みの支援をいただいた方々👩‍👧
人の暖かさに涙した日々でした。

絶対に、やり遂げる事が、私の使命なんだと自分に言い聞かせました✨
この報告を、させていただき、自分の整理がつきました。
終わって2日が過ぎて、やっと平常が戻ってきました。

このタイミングで
娘に、質問しました…
お母さんは、あなたが子供の頃
勉強しろとか言ってた?
何を言ってた?

回答は
勉強しろとは言われたこと無いわ〜
いつも「人の道に外れた事はしちゃいけない」
と「自分がされて嫌な事は、人にもしちゃいけない」この2つだった、という事です。
人はこれで良いんだ。
娘は守って生きているわ✨

皆さんに出会えた奇跡を
大切に、さぁまた明日から頑張ろ❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です