あま〜い🍓今年初です🍓



二郎いちご🍓にろういちごと読みます。

初めて、二郎いちごと出会ったのは20年前ぐらいでした、ホワイトデーのプレゼントで会社の方から頂きました🍓
なんて、洒落たお返しって嬉しかった〜
それまでの私は、いちごは甘酸っぱいと思っていたのですが、甘いだけの二郎いちごに感動しました🥺
でも市販では売っていないのです
1月から6月ごろまで
神戸市北区二郎地区の直売所で買えます。

きょうは名古屋からの帰り道で二郎に
寄り道しました🍓

3週間前に、西宮名塩サービスエリアは
ガラガラになっていましたが、また元通りの混雑SAになりました。
お客さんも戻っていました🌸
ちょっとしたことですが嬉しく思います。
名古屋も、明石も桜の季節🌸
健康維持に気をつけて過ごす事と
いちご🍓でビタミン摂取します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です