メタル事務所のグリーン達の話をします🌿

GW始まりました🌿

2019年1月に、ここの魚住の事務所に移転してから15ヶ月が過ぎました🌿
そしてまた、昨年同様に事務所のグリーンの為に、出勤しました🌿
確か1年前も同じことを書いたような…🌿

そしてグリーンの半分以上は、移転のお祝いでいただいたグリーン達です😊
すごい元気です✨


移転のお祝いでいただいた胡蝶蘭も、一度花は全部落ちましたが、この小さなつぼみが、こんなに膨らんできました✨このつぼみが咲いたら、いろいろな事が良い方に向かうと信じて愛情たっぷり注いでいます。❤️
植物の生命力の強さに感動します🌱

昨年のクリスマスから🎄真っ赤な葉っぱのままのポインセチア、このまま今年のクリスマスまで赤いままだったら….ごほうびをあげよう🎁

入り口のブルーの絨毯も新しくしました🎏
実はこの絨毯は、娘の結婚式の時に使ったバージンロードなんです💒

まだ残っているから、また汚れたら
取り替えよう✨

外の雑草抜き💦
メッチクチャ暑かった💦

リュウノヒゲという植物なのですが
この間に、紛れて雑草がみっちり生えています
これが辛い…
今年初めて冷房を入れた日です☀️

はい、また2日後に会いに行きます🌿🎏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です