ホームシックってか?

お家にいましょう🏠
という事で、ほとんど明石に居て
4日間も名古屋に居たのは、本当に久しぶりでした🌿
もちろんお仕事です💦
GWも、ずっと家に居て、私の傍らには
わんこが寄り添ってという時間を過ごしました🐕

(手術後にキズ口を舐めないようにガード用の服)
その間に、生後8ヶ月の くぅが手術をしたりと
余計に、甘えたになっています🐕

そんなところから4日間も1人の部屋で過ごすことが気づかない間に寂しかったのかな?

いま名古屋からの移動中で、気持ちが
ちょっと、ワクワクしています💕
わんこに会えるからかな…


久しぶりのスタバも嬉しい💕

いつもの御在所SA

時間は過ぎて…🌻

これからが正念場
いっぱい頑張らないといけない❗️
気持ちを引き締めて明石に帰ろう🌿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です