夏用マスクできました🌈


🌻
30度を超える夏日が始まりましたね…💦
私はデスクワーク以外の、炎天下を歩く事が仕事でも多く、最近の蒸し暑さも加わり、マスクの中がサウナみたいになります💦

レースの生地を、ユザワヤさんで探し回り
ちょっと今回は、大人な感じのレースマスクを作ってみました。


↑↑
大人な感じなので刺繍もエレガントです🌹

本日は父の日🍀実家は藤が丘
すぐ近くなのですが、ご無沙汰しています🙇‍♀️

実家の近くの叔母にも、マスクを届けます。

前回作成の綿麻のレースのマスクも
これも通気性が良く
皆さんから、良いねと言ってもらえています✨
↓↓

レースのマスク、ほしいと言っていただけたら
お届けいたします🐼🌿

レースマスクは2度洗ってラッピングしています✨

あっ大切な事をお伝えします。
私は人財派遣会社さんです
マスク屋さんではないです😅

という事で、マスク代は一切いただきませんので、ご安心ください。
付け心地良いわ〜これだけで
とてもテンション上げ上げで、
またユザワヤさんをウロウロします😍

マスク生活で、暑さを
どう乗り切るか…🌈
私の実体験からできたレースマスク🌻
お声かけくださいね✨

↑↑
これは、おまけの
昨日出会った、なんとウコンの花です🍀
別名:ターメリック
ウコン(鬱金)の花言葉:乙女の香り、あなたの姿に酔いしれる。
です🌿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です