いつも笑顔で…


9月10日(木)お昼12時から
中小企業家同友会からの配信で
#こんな時こそ同友会に出させていただきました。
女性部部長という立場から、10分間ですが生配信ですので、めちゃくちゃ緊張しました。

私がこの配信で、1番に気をつけたことは
最初から最後まで、ずっと笑顔でという事です。
背景を明るくするために、
前日に東急ハンズで風船も調達してきました。
キラキラのヘリウムガスで浮遊するタイプです🎈🎈✨

こちらは「ワクワクの和」です😊
↓↓

ぜひぜひ動画もこちらから見てください😅
↓↓

新型コロナ感染拡大で緊急事態宣言が出て、世の中が一変してしまいました、そしてまだまだ長引く様子です。
その中で私は、ずっと笑顔でいる事、これだけは続けていました。
そしてこれからも、笑顔でいる事、つながり続けて行くこと✨この和(輪)を私達スタッフで継続させます❗️

これからも、よろしくお願いします✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です