尻もちついたの久しぶり😭

本日、早朝から弥富(愛知県)を出発して、岐阜のお客様に、カレンダーのお届けと、少し早めの年末のご挨拶に回らせていただきました。

予定通りのスケジュールで、ご挨拶に伺って
本日あと少しというところで、すごくみっともないのですが、後ろをしっかり見ずに動き、尻もちを、つきました。

腕もスリ傷で、あーお風呂で、しみるだろうと
予測するだけで悲しいです。

こんなにきれいな朝焼けで
気分もアゲアゲだったのですが…

足腰弱ってきたかな〜😢

いやいや普段から、もっと動いて鍛えよう!
と決心しました✨

昨夜から移動して名古屋入りしたのですが
大阪を通過する時に
コロナに対しての警告でしょうか
この観覧車が真っ赤でした
赤い色は、もともと大好きなのですが
なんとなく恐怖を感じました。

朝陽や夕陽は

本当に、勇気と元気を、与えてくれますね。

私はいつも、癒されています。

きょう私は、尻もちついて、スリ傷もありますが、これからは、もっと注意して
前と後ろも確認して、前進しよう❗️

がんばれ私❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です