魚住の本社に 「こだま」出現👀

本社にて 追い込みで お仕事しています🌿
夜な夜な 会議で出かけていますので
皆んなから、あおられ気味です💦

さて、お昼過ぎに 事務所のグリーン達の中に
なんと もののけ姫の 「こだま」を見つけてしまった👀


ここにも👀

かわいいすぎて❤️
疲れた 私は 癒されました✨

朝 グリーンに お水を あげてくれた スタッフさんは グリーンの栄養剤だと 思ったそうです😂

私も 最初は そう思いました🌿

事務所のグリーン達に宿って守ってくれる
この精霊達に 心から感謝します🌿

きょうは この瞬間から 一気に ハッピー🌿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です