チームメタパンお疲れ様でした🐼



2021年9月2日3日国際フロンティア産業メッセ✨こうべしんきんビジネスメッセに出展しました✨7月15日から岐阜エリアマネージャーも参加してもらって、当日入社の19才の新人さんも参加で、打合せをスタートしました。神戸設計ルームのスタッフの方と顔合わせと初打合せをしました。

人材派遣会社が、何を出展するか…
課題は満載でした。いろいろ悩み考えて、メタルテックのブースにご来場いただいた方々に、

①楽しんでいただきたい
②何か持ち帰っていただきたい
という思いで、以前に研修にも参加させていただいた、類人猿診断をブースで1分でして、このカードをお持ち帰りいただき、お仲間の方にも診断をして、オランウータン、チンパンジー、ゴリラ、ボノボの特性を知ったうえで、チームワーク力アップに繋げていただけたら…ということで、1ヶ月半かけて準備をしました。
資料作り、カード作り、お菓子の準備、ブースのイメージ、ユニフォーム、などなど…

私がイメージを伝えて、岐阜エリアマネージャーが、入念に考えて、19才の新人さんが、黙々と形にして行く、この繰り返しでした✨

とても残念なのは、コロナの感染拡大による、緊急事態宣言発令により、岐阜エリアマネージャーが、当日参加を断念したことです。

2日間、とても沢山の人にご来場いただいて、支えていただきました。
チームメタパンみんな最後まで大きな声で、頑張ってくれました。
本当は声も枯れて足も痛くて、とても疲れていましたが、達成感でいっぱいです!

ちなみに、メタルテックのブースで展示していた物は、ハッピーバナナ🍌ととびっきり元気な笑顔です。
岐阜エリアマネージャーをはじめ、チームメタパンお疲れ様でした。
ここから何かが始まると、ワクワクしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です