もう17年…これからも一緒に頑張ろ🌿

会社設立時に購入した、ドラセナコンシンネ✨17年前は、高さ20センチ程でしたが、今は50センチを超えています。鉢は購入時のままで、植え替えもしていません。2019年に今の魚住の事務所に引っ越ししてきた時に、置き場所に悩んで、あまり人目につかない、入り口に置いたのですが…弱ってしまいました。そのあと今の事務所のほぼ中央の皆んなが、よく見える場所に置きました。水は神棚から下げた、水を与えています。私も毎日、声かけをしています✨

新たな取組み『職親』に関わらせていただきながら、植物も人も、同じなんだと感じています🌿そして自分の子供を見守り育てていく事と、同じだと思います。私達にどこまで出来るかわかりませんが。できる限りの事をして行きたいと思っています✨🌿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です