年に一度のスーパーラッキーデー✨


3月26日(土)は、「天赦日」と「一粒万倍日」、さらに「寅の日」と、3つの吉日が重なる最強開運日です。
この3つの吉日が重なる日は、年に一度のスーパーラッキーデー❣️のこの日に、いつもの安全祈願に行きました⛩

春の嵐のギリギリ前で雨が降り始めたところです。雨が土の匂いと木々の匂いを、私に教えてくれました。住吉神社は朝から綺麗にされていて、ここを歩くのが悪いように思いました。

雨に濡れながら、このスーパーラッキーデーの雨がなんだかとても心地よく、ありがたいように感じる朝です。

膨らみ始めた桜を🌸頑張って撮ったのですが…強風でピンボケです🌺椿も同じく…

きょうは岐阜から来て、頑張っている男子の30 歳のお誕生日です。なんてラッキーな人なのでしょう!
春の嵐に負けないで、お昼から大蔵海岸ZA ZA ZAで、毎年恒例の牡蠣食べ放題です♪そしてこのラッキーな男子のお誕生日もお祝いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です