エノキ茸はどこまで食べられる?


本日の、お昼休みに、7名で『すき焼き』をしました。
大勢で食べるのは、美味しいです✨
皆んなで食材の準備をしていた時に、エノキ茸の石ツキ部分を豪快に5センチ程切り落とした
事務員さんに、それは切りすぎって
うるさい、オバさんになってしまった、自分を反省して調べました。
ここまで食べられるのです😅
約2センチ程切り落としたら、あとは全て食べれます。
良かった❣️月曜日に、教えてあげよー✨
ってやっぱり、うるさいオバさんですよね💦




これからのシーズンは、鍋がいいですね❣️
次は、何の鍋がいいか…🙄
あっでも、エノキ茸を切ってくれた事務員さんは、もう切ってくれないかも🥺

でも、いつもいつも、テキパキ動いてくれる事務員さん達には、ありがとうと言いたいです❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です