✨神様が宿る…お餅✨


肌寒くなってきた最近、事務所では、10分クッキングで、簡単にできる野菜たっぷりの豚汁等を作っています💓
事務所から徒歩で行ける、ふぁーみんで新鮮な野菜を買って(激安)見事に手早く仕上げてくれます。
買い出し担当(私)お料理担当、インスタ担当と
なんとなく決まってきています、お腹が温まると、気持ちも温まる、お餅に神様が宿るというのも、わかる気がしますね😅

この投稿をInstagramで見る

: 本日のお昼ご飯🍴♡ 今日も今日とて期待を裏切らない美味しさでした…🤤💗 : 寒い日にはやっぱり温かいお料理が一品あると嬉しいですね(^_^)☀️ 中に入れていたお餅が柔らかくてすごーーくのびて、感動でした🥺✨ : 日本では、お餅は神様が宿る特別な存在とされていて、食べると神様からパワーを頂けると言われていたそうです✨ 令和元年も残り少なくなってきました。最後までそのパワーで頑張りたいと思います💪✨ : #明石#魚住#手作り#ランチ#お昼ご飯#美味 #お漬物#短時間でしっかり味が付いてる衝撃 #ご馳走様でした🙏#いつもありがとうございます

◟̆◞̆(@359san)がシェアした投稿 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です