クリボッチはイヤだ〜🎄


クリスマスイブは名古屋で、お仲間に入れていただき楽しい時間を過ごせました。
そしてクリスマスも、偶然にも集まった人達と
素敵な学びの時間を過ごせました。

この投稿をInstagramで見る

昨日は @maymi1515 さんにいただいたケーキでクリスマスパーティー🎄🎁 おっきいケーキに娘も大喜び💕 火をフーッと消すのが楽しかったみたいで、もういっかい!☝️と言って2周しました♩ プレゼントもたくさんでよかったね🥳 そういえばわたしが子供のときのイブの夜は、あったかいコーヒーを水筒に入れてお手紙とともに机に置いておき、煙突がないので裏口の鍵をあけて寝ていました🎅☕️ 朝起きたら枕元にプレゼントと机にはコーヒーを飲んだ形跡と、サンタさんから英語のお手紙が😳💕 テンションブチ上がり〜!!という感じでした。笑 #クリスマスイブ#白バラクリスマスケーキ #ありがとうございました♡

🍉(@kawawappu)がシェアした投稿 –

それぞれの家庭の素敵なクリスマス🎄
それが1番の私へのプレゼント🎁


あと残り2日で今年も仕事納めです。
来年3月に車検のクラブマン…
もうすぐ10万キロに到達しそう🚗💦
今年もご苦労様でした、よく走ってくれました🐼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です