辛いこと数えても5本指で足りる🤚


目標持って一生懸命頑張っても、思い通りに進まないこともある。
色々辛いこともある、課題もある。
そういう時にいつも思い出す言葉がある、
ひとつ、ふたつと指折って数えてみたら
辛いことも片手で足りるよ🖐

そして今でも指折り数えています。
それって落ち着いて、客観的に自分を見つめてみるってことかなって思います。
今日も数えてみました片手で足りました。
明日から、課題に向かってまた取り組みます。
きっと解決できる、きっと良いこともある✨

先日あべのハルカスの23階から景色を
見た時に、こんなに空が広い、こんなに沢山の建物、そして人、なんとなくですが
🌈気持ちがほっとしました❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です