初夏のような2月21日🌸

2019年度第2回中同協広報委員会in大分県日田市に参加してきました🌸

私が2日間で、ほわっと心に響いた事は…
鎧を着てては成長しない!
わからない事は、恥ずかしいことではない
思いきってさらけ出そう。
自分一人では何も出来ない🌿

「三方良し」
「売り手・自分」良し「買い手・他人」良し「世間」良し、この世間はどんどん変化している。変化に対応して、連携して発信して行く。


3年前に大分に来た時に、食べることの出来なかった『日田焼きそば』
念願が叶って、いただきました❣️
少し焦がし気味の太麺が、大量のモヤシと絡まって、もぅ最高✨想像していた通りの『日田焼きそば』でした。

日田から車で🚗5分の豆田市の街並み
酒蔵、古民家カフェなど☕️
約2時間ちょっとの学びの、
オマケの楽しみも充実でした。

大分同友会の皆様、ご準備とオモテナシお疲れ様でした。ありがとうございました❣️
とてもステキな出会いもありました。
次回神戸開催で、お会いできるのが楽しみです。
最後に最高にステキな夕日もパチリ✨
ただいま〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です