西南西ってどっち…?


節分に私が事務所に居るのは
珍しい…何年ぶりでしょう🐼

事務所の中で、1人黙々と願い事しながら
西南西であろうと思われる、方向の壁に向かって、丸かぶりしました😂
なぜ喋ってはいけないのでしょうか??
黙って食べるのは、苦痛です。


もう、お腹はテンテンで、まぁ苦しいです。
市松寿司さんの、恵方巻は、贅沢な具材でした。お寿司屋さんは、きっと前夜から寝ずにひたすら、巻き寿司を、作っておられるのかなぁと思うと、少々お気の毒な気がします💦
でも本当に美味しかった〜🙏

この投稿をInstagramで見る

: 今日のお昼は、 @maymi1515 さんから頂いた恵方巻と、 @mari.mari159 さんお手製のお味噌汁☀️ 恵方巻はタコまで入っていてとっても美味しかったです😊💗 お味噌汁も安心安定の美味しさでした☺️❤️ 今日はお写真も @mari.mari159 さんが撮ってくださいました🌟 ありがとうございます☺️🌷 : 自分の中の邪気を追い払って、春に向けて良い空気が入ってきますように🙏✨ : どんどん技術が発達したり近頃新しい病気が出てきたりと、世の中はどんどん変化していってますが、そんな中で昔から続くしきたりや行事を大切にして、変わらず行い続けられているのは素晴らしいことだなあと思います。 変わっていくもの、変わらないもの、どちらも大切にしていきたいです🌼 : #明石#魚住 #ランチ#節分#恵方巻#市松寿司#お味噌汁 #どちらもとても美味でした#ご馳走さまでした🙏✨

◟̆◞̆(@359san)がシェアした投稿 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です