ほんとにほんとに…きょうがラストなの?

2020年1月31日

勤続16年の経理の男性が引退されます✨
メタルテックのスタートからずっと私を支え続けてくれた、とても大きな存在、いなくなることは考えていなかった、考えないようにしていた、この日が来る事が…

年齢も、もうすぐ80歳です。
長い間、ありがとうございました。
夕方まで居て、お見送りしたかったけど
私、泣いてしまいます。
出て行く予定もあって、私が先に出ます💦

お昼休みに食事会をしました。
でも、今もうすでに、目があつい😭



これからも、遠くで見守ってください🌿
よく頑張ったねって褒めてもらえる
距離にはいらっしゃらないけど、
私はスタッフと一緒に、ずっとずっと
頑張り続けます。

本当に長い間、ありがとうございました🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です