大きいお鍋が大活躍‼️


この冬2度目の、おでんパーティー🍢
暖かい日差しが差し込む、
緑の会議スペースで🌿
おでんを、おもいっきり頂きました🌿

楽しいお話しと、笑い声、温かいお昼ごはん
幸せな時間です💕

皆さんは、おでんの、ゆで卵を好んで食べられますが、私は黄身がパサパサするから、特別好んで食べないのですが、きょうマニアックな美味しく食べる方法を聞きましたので、次回に試してみます😅

ワイワイ ガヤガヤ キャッキャと、
楽しい、おでんパーティー🥳
また、開催したいと思います🍀

この投稿をInstagramで見る

: 本日は、 @bata さんがご来社🌼 ついつい、「これも最近調子が悪いんです…」と予定以外のお願い事もしてしまうのですが、いつも快く引き受けてくださるので本当に助かっております🙏✨ : そして今日のお昼は、皆さんが作ってくださったおでんと、 @maymi1515 さんが作ってきてくださったおにぎりを🍢🍙❤️ どちらもとっても美味でした…美味しすぎて完全に食べすぎました…🙈笑 そしてデザートには美味しい苺も頂きました〜😊🍓 : ランチタイムも楽しいお話をたくさんして頂き、終始笑いっぱなし☺️笑 あの、全員の爆笑を見事に掻っ攫っていくトーク力に、毎回惚れ惚れいたします🥺✨ 本日もありがとうございました🌷 またお会いできるのを楽しみにしております😊🌟 : #明石#魚住#緑のある事務所 #ランチタイム#おでん#🍢#おにぎり#🍙#苺#🍓 #楽しいお話に#みんな笑顔#爆笑 #バレンタインの素敵な思い出#胃薬の気遣い#車をバックさせる時の例のポーズ#いろんな意味で自分の心臓が心配#みなさん死角が気になります#急募#年に数回披露できてギャップで異性の心を掴める特技#モテるとは #本日も楽しい時間をありがとうございました😊

◟̆◞̆(@359san)がシェアした投稿 –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です