あなたは運が良いですか?


先日、あるお客様のところで
突然質問されました…
同行していたスタッフさんは、一瞬止まったけれど、すぐに私は運が良いです❗️とキッパリ応えました。
どんな良くない事に遭遇しても、運が良いと思える人と、些細な事に遭遇しても、常に運が悪いと思う人と、同じ人生だったら、どんな事になっても、それでも良かったと思える、良い事を探す、そして常に「私は運が良い」と思って生きたい。
いつも良い事見つけをするクセをつけて、生きたいです。🍀

4月3日(土)本社の前の花壇に芝桜が満開になってきました。
空いていたスペースに追加で花を植える作業をしましたが、暑いですね💦今年初で汗をかきました。
道ゆく人の、ひとときの安らぎになれば良いなと思います🌸🍀


今年のメタルタオルに付けるカード製作中です❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です