この事務所、生命力すごい🍀


これは事務所の入り口の
ブルーインパルスの壁紙です!

5月4日 本日は事務所で
タオルラッピング作業や片付けの日です☺️

メタルタオルのラッピングも1,000枚中、残り100枚です。
今年は岐阜営業所にも送って、手伝ってもらいました。←助かりました💦


今年の1月の誕生日にピンクの胡蝶蘭をいただきました✨
4月に花は全て落ちたのですが、大量の蕾が出てきていたのです。

まだまだ[バエない]写真ですが、咲き始めると、かわいい事間違いないですね💕
本当に、ここの事務所は、グリーンが生き生きと強く、私たちに元気を与えてくれます。
あとGWも残り明日のみです。
でも明日も、きっと事務所にいます。
なんだかんだで、ここの事務所居心地好きなんです🍀
大きな一枚ガラスの窓、空が見えてグリーンがいっぱいで…

あっサボってないで、タオルラッピング頑張ります🎏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です