憧れの空の世界に飛び込んでみた件🐼

2021年4月29日30日と2日間
東鉢伏高原にてTWSM-JAPAN主催
無人航空機一般操縦士を受講しました。
学科からスタートして、実技を学びました。
2日目に学科と実技の試験があり、無事合格できました💮


代表の高松千秋氏とインストラクターの皆さんの丁寧な指導の元、とても楽しい時間でした、

このコロナになって、自分自身の考え方も少し変化したと思います。
やってみたいなと思う事は、チャレンジしようと思います。

生き急いでいるようにも思いますが…
もともと空への憧れが強いので、自分自身が飛べない上空の世界をドローンが代わって見てきてくれる✨それを操縦できる❗️
なんてワクワクします💓

今後ドローンをもっと上手に操作できるようになりたいと、思った2日間でした❣️

今後、私の空撮をこちらにアップできる日も近いです😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です