スカートを広げたみたいな✨


とにかく私はこのオンシジュームが大好きです❣️
いつもフラワーショップ野いちごさんにお願いしています。
毎月1日と15日に神棚の榊と一緒に、魚住の本社まで届けていただいてます。
オンシジュームは可憐でスカートを広げて踊っているような花の形をしています。
私は黄色が好きです。
いつか私の人生が終わる時には、このオンシジュームで送ってくださいと、常々社員さんにお願いしています。
きっと高いけどお願いね…って

今回は特別な取材のために、特に大量のオンシジュームをお願いしました。
花の重さで花瓶が倒れそうで、ヒヤヒヤしています。
まだしばらく楽しめそうです🌿🌼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です