1泊2日の東京出張✈️

広報を学ぶために、東京まで行ってきました。
2日間とも、とてもいいお天気で、行きの飛行機からは、雲の上に頭を出した、富士山の写真が撮れました🤳

飛行機を降りて、スマホを見て、あまりの衝撃で 一瞬で頭が真っ白になってしまいました😨
愛おしいトイプードルの 12才5ヶ月の そらちゃんが、急死したという、夫からのラインでした。
頭の整理もつかないので
夜まで、心と頭とを保留しました。
冷たいと言われるかも…
でも、今慌てても、どうしようもない。
そう言い聞かせて、過ごせました💦


私が朝出かけるときも、いつも通りで、ワンパターンのわんぱくぶりで、大きいし、重いのに
抱っこをせがむから、抱っこして、じゃあねって、これが私と そらの最後だったのです✨

今朝
家に帰って そらのいない現実が、そこにありました。
いっぱい、いっぱい そらとの思い出もあります。
そらと一緒に過ごせた時間を、忘れません❣️

きっと同じ思いをされた
方も沢山おられると思います。

私は、しばらくは、まだ涙が出てしまいます。
でも、元気になります❗️
ほんと、私ごとで ごめんなさい🙇‍♀️

そして 昨日の全国の広報委員会で
ご一緒させていただいた皆さん
ありがとうございました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です