凛々しい そら見つけた🐩

丹波篠山味まつり 10月12日は 台風のために中止 13日 14日は開催されます🌿
という事で、本日 黒豆の枝豆を 先行して買いに行ってきました!
うわさで聞いてた通り🌿黒豆の身が しっかり詰まっていました✨

明日は、一日中 枝豆を茹でます✨
一年に一度の 枝豆デーです。
そして、13日から、いつもの方々に
配ります。


創業明治26年 小西の黒豆パンも買ってきました。
大きな黒豆が、これでどうだ…ってくらい
入っています。しっとり生地に 柔らかい黒豆、
美味しいです。

そらちゃんの写真を探して見つけました!
いつも、ぼんやりしていた、そらちゃんの
こんなに凛々しい姿✨
そして、ひとりになった、ポンタ君が
ひっつき虫になってしまいました💦
まぁ仕方ないなぁ
みんな寂しいのです💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です