たくさんの愛のつながり続け💕



10月23日(土)秋晴れ✨
Mちゃん成人式の前撮りプロジェクト
スタート!!


今回のプロジェクトは、まだ暑い9月の初め頃から始まりました。
髪のセットは産業メッセでも一緒に頑張ってくれた姪っ子が引き受けてくれました。姪っ子自慢ではないですがセンスはピカ1です✨振袖の着付けは、振袖を購入した娘の成人式でも着付けてくれた、あづまやさん、さすがです✨長時間でしたが、全く崩れませんでした。

事前に撮影場所でお願いしていた「珈集西明石店」さん、社長の平野さんが快く承諾してくださいました。西明石店のスタッフの皆様ありがとうございました。

カメラ撮影は、愛ある、あたたかい写真を撮られる、小川さんにお願いしました。快く引き受けてくださいました。
アシスタントで、お手伝いしてくださった、伊勢田さん、お二人の息ピッタリの掛け合いがMちゃんにとってとても心地良かったようです。

長時間ほんとうに感謝です!
写真の仕上がりが楽しみです🍀

今回の写真はわたしのスマホ撮影分です。
撮影しているところを撮影する事を基本にしてみました。

今回も関テレのスタッフさんも、朝早くからご苦労様でした。

最後にサプライズでポケモンと共に愛情たっぷりで登場してくれたメタルテックのスタッフさん、これが本日の一番のプレゼントだったと思います。
Mちゃんの、これからをこの素晴らしい大人たちの優しさで、包み育んで、いつかMちゃんがこの愛をつなげていってくれたら…
わたしはそれだけでいいと思います。
幸せの連鎖💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です